LEXの見積条件

LEXは日本鋳造様の低膨張材料です。

1.見積条件

LEX材は、製造元の日本鋳造の社運を賭けた新素材のため、見積条件が有りました。
これに回答しないと、見積が不可になります。
見積請求時、備考欄に記入してください。

1. LEX材の使用目的をお知らせください。
2. 実際に使用する会社名や大学、研究機関と、所属と、使用責任者名をお知らせください。
3. 製造元の日本鋳造が、使用責任者に問合せる時の連絡先をお知らせください。

2.見積条件のLEX材

LEX材名 状況
LEX-ZERO
LEX-ZERO-NEXT
LEX-SF1
LEX-IF1
LEX-35E+
LEX 5
LEX 15
LEX 25
LEX 35
LEX 45
LEX 55
LEX 40K
見積条件1-3をお知らせいただければ、見積回答が可能です
LEX-STAR
LEX-35E+
2019年11月時点では、取り扱い中止です。

とりあえず、見積請求してください。見積できる場合は、見積条件をお知らせします。

LEX-60CR
LEX 50G
2019年11月時点では、廃止です。
とりあえず、見積請求してください。見積できる場合は、見積条件をお知らせします。

3.製造元の事情

以前、どこかの大学で情報漏洩が有り、この情報がライバル会社に流れ、大損害が発生したようです。この為、見積条件が厳しくなっています。

買い方 売り方 案内

無料会員登録請求会員登録回答見積り請求見積り回答注文請求送金発送
■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録
https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求
https://ht.sandoh.net/page-3583

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問合せでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。