鋼の熱処理

2018年9月15日

1.熱処理問い合わせ

熱処理の問合せがたまに、届く。
熱処理は熱処理屋に出せば、済む。
しかし、プライベーターは、自分で熱処理をしたいようです。

2.材料屋より熱処理の本を読もう

3.問の回答は本に有る

熱処理の問合せの回答は、熱処理の本に回答が載っている。必要な所を読んで、もっともらしく説明したりする。
しかし、情報に人が介在すると、たまに違う意味になったりする。
と言うことで、材料屋に聞く前に、熱処理の本を読みましょう。
正解が載っています。

代引き販売の材料もあります

金属の小物販売店 https://sando.ocnk.net/
このページは、代引きとクレジットで販売しています。掲載以外は、下記の買い方 売り方 案内で進めてください。

買い方 売り方 案内

無料会員登録請求会員登録回答見積り請求見積り回答注文請求送金発送
■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録
https://daa-sando.ssl-lolipop.jp/salmen/sslsalmen.htm

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求
https://daa-sando.ssl-lolipop.jp/presale/sslpresale.htm

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問合せでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。