決済方法の説明

2018年9月15日

1.目的

銀行送金の前払いを基本に販売していますが、会社の規則で銀行送金不可の場合が出てきたので、対応方法を掲載します。

2.銀行送金

当店の決済方法は、銀行送金、前払いが基本です。
どうしてもの時は、代引きとクレジット決済に対応します。 ⇒ 3. と 4.へ

送金先はアドレスページと請求メールに記載しています。
アドレスページを開くには、パスワードが必要です。
無料会員登録して、パスワードを取得してください。

ただし、国、公立の大学と高等専門学校は、掛売り後払いをしています。詳細は、大学と高専と大学校、研究機関の販売方法に記載しています

3.代引きの方法

代引きは、ゆうパックと佐川急便になります。
代引きにすると、送料が高くなる場合が有ります。
代引き手数料が、必要です。

代引きが必要な時は、「代引きで注文」と記載して送信してください。
代引き対応が可能な時は、対応します。

注文確認メールを送ります。
注文確認メール送信後、30分から1時間で動き始めます。

急ぐなら、「進めてください」と記載して、返信してください。
キャンセルするなら、注文確認メール送信後、30分から1時間以内に、連絡してください。

4.クレジット決済の方法

当店のクレジット決済は、PayPalを使います。PayPalは、VISA、MASTER、JCBなどのクレジットカードが使えます。
PayPal手数料は、通常請求金額×0.05です。PayPal手数料は、5%です。

クレジット決済が必要な時は、「クレジット決済で注文」と記載して送信してください。
クレジット決済対応が可能な時は、対応します。

進め方

1.当店から、通常の請求メールをお送りします。

2.続いて、paypalよりクレジット決済用のメールを送ります。このメールのリンクより決済に進んでください。

3.「請求書が届きました。」の画面が出たら、「請求書の表示および支払い」をクリック。

HTML表示だと、「請求書が届きました。」の画面を表示します。
テキスト表示だと、「https://www.paypal.com/invoice/・・・」をクリックして、ページを開いてください。

4.「Invoice details」の画面が出たら、「¥○○を支払う」をクリック。

5.「PayPalで支払う」の画面が出たら、paypalにログインするか、下に行って「デビットカードまたはクレジットカードで支払う」をクリックする。

可能なら、paypalで会員登録して、ログインして決済してください。

6.後は、paypalページの指示に従って、決済してください。

paypal決済のイメージ
Paypalの説明図

https://cms.paypal.com/jp/cgi-bin/marketingweb?cmd=_render-content&content_ID=marketing_jp/RequestPaymentより

注意
金属の小物販売店でpaypal決済した時は、paypal手数料なしです。

買い方 売り方 案内

無料会員登録請求会員登録回答見積り請求見積り回答注文請求送金発送
■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録
https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求
https://ht.sandoh.net/page-3583

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問合せでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。