ゆるい材料屋グループ さんどうグループ

2018年9月20日

当店だけで、物事が済まない。当店の出来範囲も、限界が有ります。
そこで、ゆるい材料屋グループ さんどうグループを作りたいと考えています。


1. 当店のページに広告掲載

当店のページにリンク広告を出せば、リンク先のホームページに飛びます。
下記のリンクで支払して、当店に連絡してください。1リンク、月5000円の会費制です。


広告リンク数



2. 重量物の見積案件紹介

1個の重量が50kg以上、長さが2.5m以上の材料は、現在、配送が難しい状況です。
お客の近くの材料屋さんなら、自社便で配送できます。当店が対応不可の案件を紹介します。
下記のリンクで支払して、当店に連絡してください。月1000円の会費制です。




3. 材料のネット販売の説明

材料屋のネット販売の現状を紹介します。
下記のリンクで支払して、当店に連絡してください。1回の説明、5000円で1時間です。




4. 材料のネット販売の助言

材料屋さんは、手堅く商売をしています。インターネットの販売は、商売外でした。
でも、そろそろ本格的に始める会社が出てきました。
ネット販売を、闇雲に進めても、失敗します。
そこで、ネット販売15年の当店が、助言します。
下記のリンクで支払して、当店に連絡してください。月50000円の会費制です。




買い方 売り方 案内

無料会員登録請求会員登録回答見積り請求見積り回答注文請求送金発送
■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録
https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求
https://ht.sandoh.net/page-3583

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問合せでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。