ネット販売コンサルタント

2019年3月6日

序章

当店は1997年7月以来、ホームページを開いています。と言う事は、2019年現在、ネットの世界で22年続けています。続けていれば、色々トラブルが起きて、対策して、解決してきました。

1. 現状

22年ネットで営業していると、「〇〇について教えて」と聞かれる。

本気になって回答すると、1時間考えて、1時間まとめて、1時間説明することになる。3時間が必要になる。また、軽く聞く時も有る。軽く聞いているのに、1時間に説明は、相手が辛くなる。

2. じっくり聞きたいなら

ネットについて、じっくり聞きたいなら、これはコンサルタントになる。コンサルタントは、相談相手です。

「あれして、これして、こうすれば、出来るよ」。これが、コンサルタントです。

注意:実作業は取り扱いません。実作業になれば、これは請け負い仕事になる。実作業が必要なら、IT企業を探してください。

3. 軽く聞く、軽く回答

軽く回答基準は、5分以内。5分以上になると、だんだんとコンサルタントになる。10分になったら、「これ以上は5000円/1時間のコンサルタントね。」で終わりにします。

4. 本気なら

準備なしに1時間5000円で、何が答えられるだろうか?

やっぱり準備が必要になる。準備が必要なら、準備代も必要になる。

と言う事で本気なら、準備代:5000円+5000円/時間になる。

代引き販売の材料もあります

金属の小物販売店 https://sando.ocnk.net/
このページは、代引きとクレジットで販売しています。掲載以外は、下記の買い方 売り方 案内で進めてください。

買い方 売り方 案内

無料会員登録請求会員登録回答見積り請求見積り回答注文請求送金発送
■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録
https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求
https://ht.sandoh.net/page-3583

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問合せでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。