短納期の急ぎ見積回答の手数料

2021年11月5日

1.短納期の急ぎ見積請求

お客から短納期の急ぎ見積請求届くと、急ぎで見積回答する。そして、注文なしで、見送りになる。

当店は、「あーああ」になる。

2.短納期の急ぎが必要な理由

理由1:お客が、いつも短納期の急ぎで見積請求しているから。

理由2:お客が、ミスして、時間が無くなったから。

理由3:お客のお客が、ミスして、時間が無くなったから。

と言う事で、当店に非は無い。「短納期の急ぎ」は、お客の問題です。

3.短納期の急ぎ見積回答手数料

当店が短納期の急ぎ見積回答すると、いろいろ作業を止めることになる。と言う事で、費用が発生します。

1種類の短納期の急ぎ回答手数料を3000円とします。

注文になったら、請求しません。

見送りになったら、手数料を請求します。

4.当店の対応

ステップ1:短納期の急ぎ見積請求が来たら、

短納期の急ぎ見積請求ありがとうございます。

要望

回答
○/○注文確定で、○/○発送予定です。
また、短納期の急ぎ見積回答は、確認事項が多いので、見送り時に、手数料が発生します。

見送り時の短納期の急ぎ見積回答手数料は、1種類:3000円です。

これで、Okなら急ぎで見積します。NGなら見積しません。
それとも、通常時間での見積回答にしますか?

「短納期の急ぎ見積回答手数料OK」
「短納期の急ぎ見積回答手数料NG」
「通常時間での見積回答」
この三種類のどれかで、返信してください。

返信が来るまで、見積回答を止めます。

と返信メールします。

ステップ2:
「短納期の急ぎ見積回答手数料OK」の返信が来たら、急いで見積回答します。
「短納期の急ぎ見積回答手数料NG」の返信が来たら、見積回答しません。
「通常時間での見積回答」の回答が来たら、通常時間で見積回答します。

ステップ3:
「急ぎの見積回答手数料OKで、注文」の場合、急ぎで対応します。
「急ぎの見積回答手数料OKで、見送り」の場合、短納期の急ぎ見積回答手数料を請求します。

「急ぎの見積回答手数料NG」の場合、終了です。

「通常時間での見積回答で、注文」の場合、通常時間で対応します。
「通常時間での見積回答で、見送り」の場合、これで終了です。

5.注意

短納期で急ぎで進めても、対応不可になる場合も有ります。ご了承ください。

買い方 売り方 案内

無料会員登録が済めば、どなたにも、個人や仕事など関係なく、販売する方針です。

無料会員登録請求⇒会員登録回答⇒見積り請求⇒見積り回答⇒注文⇒請求⇒送金⇒発送
■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録
https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求
https://ht.sandoh.net/page-3583

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問合せでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。

2021年11月5日

Posted by 店主「さんどう」